人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッスンの合間
キャスです。今休憩中です。
先日は大学時代の友人達と酒を飲みました。友との酒はいいもんです。ついつい飲みすぎて翌朝トイレでクックドゥル~してしまいました。久々な感触でした。
今度のCDはDUKEさんでも置いてもらえます。思えばソンスパ初のデモCDを何年も前に作った時、快くCDをお店に置いてもらい、しかも試聴機に入れて下さったのがDUKEさんでした。今回もあの頃と変わらず、好意的に接していただき、とてもうれしいです。あの頃と変わったことといえば、僕の顔がだんだん正方形になりつつある、ということです。先日実家に帰り、父親のジョセフジョースターの顔が正方形だったのに気付き、それが遺伝だということを知りました。
スタンド使いはひかれあうそうです。
今夜はバンドDE練習です。
by songsparrow | 2008-06-15 11:56 | キャス
<< 今日は愛媛でクックドゥルー プロモーション >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow