人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとしくん
ひとしくん_b0141571_22372764.jpg
どうも!
ガチャポンが大好きなさちこです。

稲中とか、懐かしサンリオキャラガチャポンとか、色々がちゃがちゃしてきましたが、ついに見つけてしまいました。。。

皆さまご存知、世界ふしぎ発見のひとしくん人形のガチャポンです!!
千回記念?かなんかで出されたようです。

いいでしょ~♪
全部ひとしくん人形。
なぜかこうゆうのに心惹かれてしまいます。

実は結構前に見つけたんですけど、そのときは小銭を持ち合わせていなかったので断念したんですね。

今日ついにがちゃがちゃしてきました!

まず出てきたのはスーパーひとしくん。
そして次に銀のひとしくん。

それでひと段落したんですけど、どうしてもクリスタルひとしくんが欲しくて、お金崩してラス1のつもりでやりました。

そしたらガチャポンが詰まりました。
店員さんを呼ぶと、中から一つひとしくんを出してくれました。

スーパーひとしくんでした。

「すいません、それ持ってるんです。。。」

と言うと、心優しい店員さん、別のを出してくれました。

くれたのは、クリスタルひとしくんでした。

ほくほく顔でガチャポンコーナーを後にした22歳でした。


                                         さちこ
by songsparrow | 2008-06-16 22:56 | さっちん
<< 高知は暑い 今日は愛媛でクックドゥルー >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow