人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都Liveでした
テツです。無事に高知に帰ってきました。
昨日(4日)は京都にてK.K.B.さんのレコ発Liveに参加させてもらいました。
もうね、本当に楽しい時間でした。

K.K.B.さんって大人の色気があるいい音楽なんです。個々の演奏技術も高いし、歌心があるんですよ。
アンコールではソンスパもステージに呼んでもらってのセッションでした。
これはね~緊張したちや~。けどいざ演奏が始まったら楽しくてね。
すごく盛り上がりましたよ。会場の皆さんも喜んでくれたんじゃないかな。

ソンスパも楽しく演奏できて、「京都でも友達に宣伝します。」とか「CD買います。」との声をかけてくれる方もいました。嬉しいですね~。

今回のLive&リハーサル風景がK.K.B.さんのHPにUPされています。

http://www.web-kkb.com/

楽しい時間がすぎるのは早いもんです。
京都Liveでした_b0141571_1384853.jpg

Live翌日はK.K.B.のベース、ヒロ師匠(僕のベースの先生です)とドラムの梶原さんが京都の街を案内してくれました。写真はその時の嵐山にて。
この後、ピアノ・ヴォーカルの高阪さんも僕等に会いに駆けつけてくれたんです。感激でしたわ。
京都ー高知がこうやって繋がるのって素敵ですね。
by songsparrow | 2008-07-06 01:51 | テッペイ
<< あたいも 帰ってきました >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow