人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンマン
昨日はワンマンライブでございました。
来てくださった方や、この日のライブに関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

本当に、皆さんあってのソンスパやと実感してます。
感謝してもしきれないくらいです。
これからもがんばっていくので、今後もよろしくおねがいします^^

実は昨日、初めておとんとおかんをライブに呼んだんですけど、ライブ終わったらサインの列におとんが混じってておもしろかったです 笑。


ほんでまぁ、ライブ終わって皆で打ち上げに行ったんですけど、てつさんも書いてる通り、打ちあがりました~!

いやぁ楽しかった。
おかげで今日起きたら軽く二日酔いなってました 笑。

皆のおもしろ画像をアップしたいんですけど、うちのパソコンはやっぱりまだ反抗期のようです(@д@)ノノ


さてさて、ワンマンが終わりまして、これからは県外にも行かせてもらいます♪
さっそく今週末愛媛です。

きっと楽しいんやろうな。

                                        さちこ
by songsparrow | 2008-07-22 18:03 | さっちん
<< キタ~!! ワンマンLiveでした >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow