人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人ポール
昨日は古くからの友人「ポール」に、機材のことで相談に乗ってもらいました。
ポールといっても外人ではなく日本人です。山崎君です。なぜポールなのかも分からず、、けど彼のイメージは「ポール」なんです。しかもなんでポールなのか自分でもわからんそうです。
ポールは「mojoco(モロコ)」っていうバンド組んでいます。
彼の弾ける楽器はドラム・ベース・ギター・キーボード・ハーモニカなどなど。。ありとあらゆる楽器を器用にこなす上、レコーディングまで一人でやってしまいます。初めて会った時は度肝を抜かれました。

多忙な男で週末は京都へ、その後東京へ演奏に行くそうです。
もしどこかの会場でポールを見つけたら「ぽーる」と優しく声をかけてみて下さい。

mojoco WEBサイト
http://www.geocities.jp/mojocojapan/index.top22.html
by songsparrow | 2008-07-24 02:27 | キャス
<< 機材のメンテナンス 愛媛こまち >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow