人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み
夏休み_b0141571_155719.jpg
どうも、愛媛から無事帰ってきましたよ。

ソンスパ4人で県外行くのは久しぶりだったので凄く楽しかったです♪

virgin松山さんでのインストア、monkでのライブもお客さんが凄く暖かくて、嬉しかったなぁ。



ちなみに横のパンダは高島屋の駐車場にて発見して、ついつい撮ってしまいました 笑。
いい味出しとる。

そういえばとべ動物園行きたかったな。

まぁそれはまたの機会にということで、愛媛、また必ず行きまっす!


そしてそして、高知に帰ったうちを待ち受けていたものはこれでした!
夏休み_b0141571_1641510.jpg
ブーケ~(o>∀<0)

そう、実は愛媛から帰った日が友達の結婚式やったんです♪
うちは4次会から参加したんですが、その時にブーケもらっちゃいました。

ブーケトスで争奪戦とかではなく、さくっと「あげる~」いう感じでもらいました 笑。

でもね、これ友達のおかんの手作りなんです!!
凄いですよね~。
愛情たっぷりのブーケです。

いやぁ~素晴らしい。
いつまでも幸せでいてほしいです。



さてさて、うちは今日から夏休みです。

あ~、な~つやすみ~ぃ♪(TUBE)


                                      さちこ
by songsparrow | 2008-07-29 16:24 | さっちん
<< 明日は大阪に virgin松山! >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow