人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動の高松Live
テツです。
先日は高松にてソンスパLiveでした。2日目はRUFF HOUSE さんで演奏させてもらいました。
RUFF HOUSEのマスターが今城(こんじょう)さんといいまして、本当に気さくでいい方なんです。
2年ほど前ですかね?ソンスパが以前四国のバンドコンテストか何かに(詳細はキャスが詳しい)応募してたんです。
そのコンテストに高松では今城さんが関わっていて、その時にソンスパの存在を知ってくれてチェックしてくれてたんです。
僕達がCDデビューする前に自主制作にて出していた音源も入手してくれていてお店でかけてくれてたんです。

嬉しいじゃないですかぁ!粋ですね。今回のLiveも凄く宣伝してくれてて沢山の方に見てもらうことができました。
キャスは7月にウクレレイベントでRUFF HOUSEにて演奏してるんですね。
その時知り合えた方も今回のソンスパLiveを見に来てくれてたんです。
繋がってますね~。嬉しいですね~。

アットホームな空気の中、楽しく演奏させてもらいました。
見てくれてる皆さんも楽しそうにソンスパ聞いてくれてて、僕等も自然と笑顔になりましたよ。
本当に充実じた時間でした。 会場に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
また高松行かせてもらいます。
by songsparrow | 2008-08-26 01:18 | テッペイ
<< 24時間テレビT シャツ RKCラジオ出演 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow