人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Feel Like...撮影裏日記
早くも9月ですね。ソンスパのノッポのテツです。アッポゥー。

秋には文化祭に出演させてもらえる等、Liveスケジュールが入ってきてます。
嬉しいですね。今週末は徳島です。ソンスパで徳島行くのも久しぶりです。

このブログを読んでくださってる皆さんはもうお持ちですかね?
あれですよ。そうそうあれあれ。
ソンスパの1stミニアルバムFeel Like...です。
もうお持ちの方は是非とも友達に「こんなんいるよ」と宣伝してください。宜しくお願いします。

歌詞カードは見てもらえました?
写真は全て高知にて撮影したんです。
カメラマンは僕の以前からの知り合いだったハンドルネーム禁魚さんにお願いしたんです。
禁魚さんも凄くソンスパのことを応援してくれててこのジャケット撮影も喜んで引き受けてくれました。この場を借りて改めて御礼を。禁魚さん本当にありがとうございました。Feel Kike...の完成は禁魚さんなくしてはありませんでした。

撮影は高知県内にある2箇所のお洒落なカフェにて行われています。
その禁魚さんが以前、ご自身のブログにて撮影風景を書いてくれています。

http://studio-phiz.com/tsubu/2008/06/song-sparrow-1.shtml

そしてこれが二日目
http://studio-phiz.com/tsubu/2008/06/song-sparrow-2.shtml

こうしてFeel Like...の撮影は行われてたんですよ。
ミニアルバム製作の一こまでした。
by songsparrow | 2008-09-03 23:30 | テッペイ
<< 反響ありましてん24時間TV ライブ続々 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow