人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月5日のSONG SPARROWその2
さて、その後16時に「FMびざん」さんに行きました。
http://www.bfm.co.jp/#
16時~の「B-JUMP SUNSET」の生放送に出演してきました♪
景色も良いし、楽しく放送に参加させてもらいました♪
パーソナリティーの小原麻美さんはまだ現役大学生!とのことです。
BLOGでも紹介していただきました♪
http://bjump.seesaa.net/
FMびざんさんの社員の方の中に高校の先輩がいてびっくり!学年が違っていたので、お会いしたことはなかったんですが、地元が同じ人に会えるなんて。。親近感がわきました。
ありがとうございました♪

その後少し休憩してから、FMびざんのパーソナリティ、「田岡批呂子」さんオススメの、おしゃれな花屋さん「Pemk」に立寄りました。
http://blog.livedoor.jp/pemkpemk/
僕は普段はあまり花屋さんに行くことないんですが、Pemkさんのお店の花はびっくりするくらい綺麗で癒されました。お近くにお住まいの方是非行ってみてください♪
後日談になるんですが、なんとその後、7日のCROWBERでのライブの時に、Pemkさんよりお花を頂いたんです!とっても綺麗で感動しました。ありがとうございました!!
9月5日のSONG SPARROWその2_b0141571_2505519.jpg



その日の夜は大学時代の先輩や同級生に久しぶりに再開して飲んでました。先輩や同級生に会うととても落ち着きます。近況を報告したり、楽しい時間は過ぎて解散となりました。
by songsparrow | 2008-09-09 03:08 | キャス
<< 9月6日「ウクレレナウ2008... 9月5日のSONG SPARR... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow