人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康が何より大事
テツです。子供と嫁さんが風邪でダウン。
テツも先月はケツでダウン。
健康って大事ですね。怪我や病気して改めて実感します。もう言うてる事はオッサンです。いやいや、それでも健康第一です。
仕事も安全第一です。
親になって初めて親の気持ちが分かるとよくいいます。


「代わってやりたい」

これ、僕がまだちっちゃい子供の時に、高熱で病気した時に母親に言われた言葉。
子供ながらによく覚えてます。高熱を出した僕は、何故こんなにしんどいのに代わろなどと言う?と母親に疑問でした。
今その気持ちがよく分かります。

「代われるもんなら代わってやりたい」

うつろになってる自分の子供を見ながら母親の気持ちが理解できました。
夜になって二人ともだいぶ回復に向かっております。

明日元気にな~れ
チチンプイのプイ!
by songsparrow | 2008-11-29 21:08 | テッペイ
<< シティFM高知「viva mu... 11月のあっぷるは >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow